オンライン授業検討会の定期開催について

オープンエデュケーションセンターでは、学内で検討が進んでいるオンライン授業の導入を支援するために、オンライン検討会を定期開催します。詳細については学内通知をご確認ください。

・書面「01オンライン授業導入検討会

※オンライン授業検討会について、参加者から短いスパンでの開催の要望がありました。そのため、4月は月曜日と木曜日(12:15〜13:00)に開催を予定いたします。

ーーー

日時:毎週木曜日(12:15〜13:00)に定期開催
※4月中は毎週月曜日と木曜日の同時刻に定期開催
※開催スケジュールや開催報告は「こちら

実施形態:Web会議ツール(Webex)を利用したオンライン開催 (Webex による参加方法は別紙を参照)

概要:オンライン授業実施に係る情報提供,学内から寄せられた質問に対する回答,参加者との質疑応答を行います。

参加方法:学内通知をご確認ください。

その他
・参加申し込みは不要です。
・説明会資料は,当日 ELMS ポータルのお知らせに掲載します。
・説明会の内容は録画し,後日ストリーミングサービスにて視聴可能にします。